さぶろぐ

ぬいぐるみサンショウウオ「さぶ」たちの、旅と日常の記録です。

自己紹介

f:id:subrothers:20160803205110j:plain

はじめまして、ニャン田サラです。猫とサンショウウオをこよなく愛する、旅好き食べ好き人間です。ぬいぐるみサンショウウオの【さぶ】たちを連れて、全国各地を旅しています。海をこえることも時々あります

The world's a playground. You know that when you are a kid, but somewhere along the way everyone forgets it.(世界は遊び場。みんな子どもの頃は知っているのに、大人になる途中で忘れてしまう)」

ジム・キャリー主演の映画「イエスマン」の中でヒロインが言うセリフなのですが、世界はまさに、大きなプレイグラウンド人間がそのことを忘れても、三千万年前から変わらぬ姿で地球に暮らすオオサンショウウオは、ぬいぐるみになっても、遊びのすばらしさを忘れません。

そんなさぶたちに感化され、人間の私も、五感をフル活用して遊びます計画性も度胸も体力もありませんが、好奇心は旺盛です。

このブログでは、さぶたちのかわいい姿と楽しい世界のコラボレーションをぜひみなさまにご覧いただきたく、写真いっぱい、楽しい世界の遊び方いっぱいで、お届けしたいと思います。どうぞよろしくおねがいいたしますさぶ♡